今日のレッスンと修理_パソべる

パソコン修理、ピンポイントパソコン教室、PCドクター&コーチ

久しぶりのフリーズ

久しぶりのフリーズ ウィンドウズ98SEからこの仕事(シニア専門パソコン教室)を始めました。 それから、ウィンドウズもme〜XP〜VISTA〜7へと様変わりしました。 とくに、meまでのウィンドウズ(16ビット)は、よくフリーズしていました。 XPになって、32ビットOSとなり、かなりできのいいPCとなりました。 しかし、インターネットがはやりだし、ウィルスに対する危険性からVISTAへ。 でも、重くて使えない。 それで、満を持てウィンドウズ7の登場。 ほぼフリーズはしなくなりましたが、インターネットエクスプローラーはフリーズしやすいです。そこで、毎度おなじみの「CTR+ALT+DEL」で解決。



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
人気ブログランキングへ