今日のレッスンと修理_パソべる

パソコン修理、ピンポイントパソコン教室、PCドクター&コーチ

2011年10月のダイエット・トレーニングの結果報告。

10月からプロテインを飲み始めました。 なぜならば、 体重の減少 基礎代謝の減少 筋肉量の低下 燃えやすい体質にはなったものの、摂取カロリーが足りないのが原因。 かといって、食べ過ぎると、たちまち皮下脂肪と体重が増えます。 脂肪をあまり取らずに、タンパク質のみを摂取するには、どうしてもプロテインにたよるしかないようです。 もっと、ジムに通う時間があるといいですけどね。 腹筋は、ほんの少しですが、腹筋のブロックが、ほんの少し見え始めました。 皮下脂肪13.7%になると、ある程度くっきり見えるとのことです。 11〜12月はソコに目標たててみたいと思います。



今月の結果とグラフはこちらをクリック。

ゴールドジム ホエイプロテイン プレーン